コンタクト初心者でも安心、バイオフィニティト―リック

婚活ってみんなどうしてる??>>> https://kyujinrank.com/
ときめき!理想のパートナー探し

 

 

クーパービジョンのバイオフィニティト―リックは、乱視用の2ウィークコンタクトレンズです。このレンズの特徴はなんと言っても、しっかり2週間、潤いが続くということでしょう。高い酸素透過性も維持しつつ、レンズ自体に水分を含ませて、うるうるつやつやにしている のは、もはや素晴らしい技術としか言えません。
 そして2ウィークレンズにありがちな心配事、使用期間が終わりに近付くと、レンズに汚れが付着してしまう問題についても、バイオフィニティト―リックは……というか、クーパービジョンはやってくれましたよ。レンズ表面に汚れが付くのを押さえている上に、付着してしまったものもとれやすい仕組みを作ってくれているのです。これで使っている間に、視界が白く曇ってしまうことはないでしょう。
 このように細かな気配りで、利用者の瞳と視界を守ってくれるバイオフィニティト―リックは、コンタクトレンズを選ぶ幅が少ない乱視の方にとって、大きな助けとなるはずです。かく言う私の姉も、長い眼鏡生活から卒業できたのは、このレンズのお 蔭です。もともとクーパービジョンのコンタクトを使っていた私が、そのレンズの素晴らしさを語っていたら「目にレンズを入れるなんて」と怖がっていた彼女が、「乱視用があるならやってみようかな」と言いだし……結果、愛用者となりました。コンタクト嫌いな姉を虜にしたバイオフィニティト―リックは、きっと姉だけではなく、乱視がある方みんなの心もつかんで離さないと思います。